あの咳が花粉症だったらイヤだな〜。来年も同じ時期に咳が出たら花粉症の可能性は高いですね。でも、雨だろうが晴れだろうが咳の量は変わらなかったのでその説は薄いかな、と。というか自分の春の楽しみでもある花粉症の人を小バカにすることができなくなるのがイヤなので花粉症の線はなしの方向で(笑)ハウスダスト系ももう10数年住んでいる家ですからね〜。相変わらず掃除の頻度はあまり高くないから花粉症より可能性は高いかもしれませんが、恐らくハウスダストだとすると対抗ができてしまっている気もします。というか新築の家でそうなってしまったらな致し方ないのですが、かなりの年月住んでいて今更そんなことだと判明すると切ないです。ということでどっちの線も個人的にはイヤなのでやっぱり風邪という方向で許してください(笑)
旅行先での食べ歩きね〜。旅行はどこかのタイミングで行こうとは思っているのですが、それが日帰りになるのか一泊になるのか。仮に一泊旅行での食べ歩きとなると、ほぼ素泊まりぐらいの安宿にして食べ歩きに重点を置くか、それとも旅館を少しリッチにして食べ歩きを軽くするかという感じです。そんなに裕福な人間ではないので、両方とも豪勢に!とはいけないのですよ(貧)まぁ日帰りでも旅行に行こうかな?と計画を練る際はとりあえず声はかけたいと思います<けんさん。


やっぱり最近ハロプロ関係の話題が出てこないな。来週あたりはディナーショーもあるし無理やりテンションを上げるためにハロプロ強化週間にでもしようかな。