母の日です。カーネーションの切花だろうと鉢植えだろうと結局最終的にはゴミになってしまうのでどちらも買わず、「花より団子」ということでケーキをプレゼント。ホールのままにしようとも思ったのですが、基本的にあまり食べない家族なので、普通のカットしてあるケーキを。あとは髪を切りにいきました。短い状態からかなり伸びてしまい爆発状態になっていて「このままではあの二人に顔を合わせることは出来ん!」と思い午前中にカットしにいきました。またバッサリ切ろうと思ったのですが、ここはグッと我慢して少し伸ばして夏前に前回より短くしようと目論んでおります。どちらかに振り切れているほうが好き。そんな感じの午前中。そして午後はディナーショーですよ!以下ディナーショーの感想を。