chorizoさんの意見に自分も同じ感覚を覚えました。自分的には「結婚できて幸せ」という顔より既にママの顔だったような気がします。まぁいいや。
昨日から本格的に風邪をひいた様子。ちょうど半袖を着ようか長袖を着ようかと悩む季節で、半袖を選んだのが失敗でしたね。現状としては咳きが出ます。こんな状態でディナーショーへ行くのは辛いので何とか治したいと思います。治らなかったら当日は風邪薬を飲むことになるのですが、風邪薬を飲むとアルコールを飲めなくなるのが痛いんですよね。最近ではノンアルコールでディナーショーを見るほうが考えられないというか(笑)なので、今日は早く寝たいと思います。吉澤さんのことも書きたいな〜とは思っているんですけどね〜。あと娘。さんのことも・・・。また後日って感じになりそうです。
それではおやすみなさい。