まぁ、なんというか幸せそうな本人を見てしまうとそれ以上何もいえないのがヲタの悲しいサガでして・・・。あそこでそれこそ神妙な面持ちで会見をやられても辛いだけなのであれぐらいがちょうどいいのではないでしょうか。テレビを見ていて辻さんに関して自分の中でヲタ的な感情が出るのかな?と思ったのですが、恐ろしいほどに無感情というか無関心でその映像を見ていました。あ、ちなみに余談ですが、今日休みでした(笑)辻希美さんに関してはこれで終わったな、と。一つ心配なのが辻さんですら(失礼発言)お付き合いしていた上にプロポーズとかされているという点。そんなことがあったというか、妊娠までしちゃっているんですよ?ということは他のメンバーでもそういう状況は十分に想定できるというか今までもあった可能性があることを考えるとそれはそれは恐ろしいことで・・・。恐ろしいというのは「付き合っていた」とか「プロポーズされた」とかじゃなくて「妊娠していた」というのが一番怖いわけでして。現状としては辻さん以外に現ハロプロメンバーには妊婦がいないからそのようなことはなかったと思うのですが・・・。ハロプロメンバーに関わらず全世界の人で幸せを願っていない人なんて(恐らく)いないわけなのでハロプロメンバーには幸せになって欲しいと願っておりますが、少なからずとも今回の件ではたくさんの人に迷惑もかけたし“不幸”にはなっていないかもしれませんが、気持ちのいい思いをしなかった人もかなりいたと思うので、今後は事務所のスタッフを含めせめて「結婚報告→妊娠発表」というような手順を守っていただければと思います。そう流れであれば今回の件にしたって、他のハロプロメンバーがお祝いのコメントとか出せたのに・・・。せっかくハロプロ全員で「おめでとう」という気分になっていたとしても浮かれたコメントでもしようものなら逆に常識を疑われてしまいかねませんから・・・。次にハロプロメンバーから結婚する人が出るとしたら全員に祝福してもらえるような状態で発表をしてもらえたらいいな〜と思います。ということで今回の辻さん騒動の件に関して書くことはこれにて終了。また何かの折に辻さんがテレビなどに出てくる機会が無い限りは書かないと思います・・・たぶん。
本日お休みだったということもあり、昨日発表されたディナーショーの入金を済ませてきました。既に入金を済ませている2公演と今回入金した分が何事もなく参加できると、これで計19回参加したことになります。あ、そう考えると安倍・保田コンビのディナーショーが当たっていればそこで20回達成でしたね。その記念すべき20回目が誰の公演になるかはわかりませんが、20回に達したらちょっと今後のディナーショー参加に関して考えようかな、と思っています。まぁ、あえて20回目でなくてもいいとは思うのですが、一応キリのいい節目なので(笑)