書くネタはボチボチあるのですが、ゲームをしていたら書いている時間がなくなってしまいました。ひたすら「ピクロスDS」と「無双OROCHI」。ピクロスは気がついたら平気で数時間過ぎているもんな〜。理詰めでコツコツとマスを埋めていってそれが完成する快感といったら。調子が悪いと発狂しそうになりますけど。
ということで恒例というよりも自分への義務ということで当月の参戦記録を。

04月08日(日)モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
      山梨県立県民文化ホール 15:30〜<1階-22列-7番>
04月08日(日)モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
      山梨県立県民文化ホール 19:00〜<1階-4列-18番>
04月15日(日)安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜
      松戸森のホール21 14:00〜<1階-26列-35番>
04月15日(日)安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜
      松戸森のホール21 18:00〜<1階-8列-8番>
04月28日(土)安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜
      中野サンプラザ 19:00〜<1階-10列-45番>
04月29日(日)安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜
      中野サンプラザ 14:00〜<1階-22列-23番>
04月29日(日)安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜
      中野サンプラザ 18:00〜<1階-28列-42番>

娘。さんと安倍さんのライブだけでしたね。安倍さんに至っては2週間に5公演とか・・・。ぶっちゃけMCのネタはお腹いっぱいなのですが、歌は飽きもせずに毎回感動させていただいて「また見に行きたい」「もっと見たい」という気持ちが大きいです。最近は本当に短い弾丸ツアーしかやらないので、1シーズンぐらい通してツアーをまわってもらえればいいのにな〜。さて、来月は久しぶりにディナーショーなんかにも行ったり、これまた久しぶりのハロプロ以外のライブにも行く予定なのでちょっとウキウキです。でも、それもこれも明日とあさっての仕事にかかっております。