安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜

安倍さんのライブに行ってきました。全部生バンド構成はそれは素晴らしく心配していたアレンジも変に凝っておらず、ほぼ原曲のままに演奏してくれていたので違和感なく楽しめました。そして何よりやっぱり安倍さんの人柄が出ていたライブだったな、と。正直客の入りはイマイチなのですが、それでも全力のパフォーマンスをする安倍さんとそれに負けないくらいのレスポンスをするオーディエンス。全てが“ライブ”な空間でした。求めていたものはこれだったんだな、と感じさせてくれるライブでした。昨年の後藤さんや松浦さんのツアーはこれからの方向性が見えるツアーだったのですが「安倍さんはどうなっていくんだろう」と正直なところ心配していましたが、もうそんな心配も必要ないかな、と。そこらへんの思ったことも、明日までテンションが上がっていれば書こうと思います。書ける時はガシガシ書いていきますので。

01.25〜ヴァンサンク〜
02.甘すぎた果実
MC
03.東京みちくさ
04.スイートホリック
05.だって 生きてかなくちゃ
06.たからもの
MC
07.片想い(原曲歌唱:浜田省吾)
バンドメンバー紹介
08.昼:好きだった人(原曲歌唱:かぐや姫)/夜:自転車にのって(原曲歌唱:高田渡)
09.トウモロコシと空と風
10.晴れ 雨 のち スキ
11.ちょっとずつね。
12.月色の光
インスト(衣装チェンジ)
13.あなた色
MC
14.やんなっちゃう
15.くちびるで止めて
16.F.O.
17.恋した女の子どすえ
MC
18.愛しき人
MC
EN1.僕らが生きる MY ASIA
EN2.22歳の私
MC
EN3.大人へのエレベーター