最近自分がピンチです。瞬間瞬間何かにすがっていないと自我が保てない状態です。自我というと大げさかもしれませんが、ピーンと張った糸が切れてしまいそうな感じっていうのかな〜。別に死のうとかそういう気は毛頭ないのですが、なんだか苦しいのです。こういう感覚ってものすごく久しぶりの感覚だな〜なんて思ってはいるのですが、今はいろんな思いがグルグルと駆け巡っているので、果たしてその感覚がいつのどういうときの感覚だったかが断定できない状態。ひとつずつ紐解いていけばスッキリすると思うのですが、一番中核に解いてはいけない紐があるような気がしてならないのです。自分は自分を表現するのが苦手な人間で言葉には出していないですが、SOSサインを出しているんですよね・・・。あそこの会社の人間は自分大好き人間ばかりで、人のことなんてまったくもって考えていない人たちの集団だから・・・。ちなみに仕事方面の話なので、みなさんにはあまり関係のない話です。本当に病んでいるな〜と自分でも思っていますが、きっとここが耐え時なんだろうな、と自分に言い聞かせているというか自分を騙しています。精神崩壊しない程度に仕事に励めればな、と。今年の年末ぐらいに、この病んだ日記を見て「あの頃はね〜」と笑い話になっているといいけど・・・。
まぁ、そんな不景気な話ばかりを連日書くのもなんなので(書くことによってちょっとだけストレス発散になっているので、見て見ぬフリをしていただけるとありがたいですが)明日のライブの話でも。今書いている時間は22時前で「そろそろセットリスト上がっているかな〜」と巡回してみましたが、見当たらず。まぁ、まじめにも探していないからだと思いますが。生バンドにミニアルバムとはいえ新しい素晴らしい曲たち。かなり楽しみにしているのです。・・・しまった!それだけなので話が膨らまない。
昨日無事ディナーショー2公演分の入金を済ませました。別に入りそうな予定もないし、きっといけることでしょう。2週続けて広尾へ行くのは結構しんどいのですが、飯田さん、中澤さん・保田さんと会えるならがんばって行きますよ。飯田さんはいつものセットリストのような気はしますが、中澤・保田コンビのセットリストは非常に興味があります。初期の娘。さんの曲もやってくれるんだろうな〜。どうせなら1st・2ndアルバム辺りからチョイスしていただければ嬉しいな、と勝手に思っています。





・・・やっぱりテンションが上がらない。日記、少しの期間休もうかな・・・。