いつもの体重チェック。最近は帰宅後ご飯を食べる前に体重を量るのが日課になりつつあります。空腹の感覚ともだいぶお友達になって、逆に昼ごはんを食べると調子が悪くなる始末。ウーロン茶飲んでいる方が調子がいいのです。で、体重はというと53.8㎏と54㎏の壁を突破。といっても全裸状態なので54と53の間ぐらいというところでしょうか。お腹は減るんですけどね〜・・・。あまり食べようという気にならないというか。無理しているわけでもないので、死なない程度に生きていきます。
昨日はものすごく楽しかったのですが、やっぱりスイッチは入らなかったかな、という感じです。原因は次が安倍さんの公演だということ。上がったテンションも一度リセットしないといけない部分が辛いな、と。昔みたいにハロプロを一括りで見ていられた時なら席もそこそこなのでテンションを上げられるのですが、もはやそれぞれのアーティストとしか見れないので「それはそれ、これはこれ」と分けてしまうとせっかくの熱量も半減なのです。やっぱり継続は力なり・・・ですね〜。ということに気づいてしまったということは、とっととDDを卒業しろということなのか?

ということで娘。さんの今ツアーのセットリストに沿った感想などを書こうかな、と思います。あとはさいたまスーパーアリーナ公演しかみないので、またそれはそれで別モノだと思うので。
(書こうと思いましたが、寝る時間になってしまったのでまた後日・・・って最近こんなのばっかりだな)

01.元気+ 
02.笑顔YESヌード 
03.ポップコーンラブ 
04.すき焼き 
05.踊れ!モーニングカレー 
06.出来る女(吉亀道光) 
07.シャニムニパラダイス(藤高新田) 
08.ハッピー☆彡月島きらり) 
09.春ビューティフルエブリディ(亀井光井) 
10.その出会いのために(吉澤) 
11.雪/愛×あなた≧好き(高橋) 
12.宝の箱(道重久住) 
13.幼なじみ(藤本) 
14.通学列車(久光以外) 
15.未来の太陽 
16.悲しみトワイライト 
17.浪漫 
18.歩いてる 
19.ラブマシーン 
20.ザ☆ピ〜ス! 
21.恋愛レボリューション21 
22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
E1.BEポジティブ
E2.ここにいるぜぇ!