高橋愛

彼女の今年を語るのにミュージカルを見ていない人間が何を言っても説得力がないのかな、と思ってしまいます。この1年で急に貫禄がでてきたと思います。特に後半の「歩いてる」やミニアルバムでの歌は独壇場といっても過言ではないかと。今まで高橋さんの歌唱には評価こそすれど好きではなかったんですよね。それが「おっ!?」と思うようになり、気がつけば曲ごと好きになっている自分がいたりして・・・。彼女の声は不思議な魅力があるんですよね。ひきつけるというより寄り添う声というか。
ライブでのパフォーマンスや歌声など幅が広がり余裕を持っている様子がとても頼もしくてこれからも娘。の核となって引っ張っていただければな〜と思います。