昨日書いた今後の予定を更新。飯田さんのディナーショー以外はあれで確定です。山梨は久しぶりに車で遠征かな〜。で、チケはほとんどいつもの連番者さんに取ってもらっているのですが、節約節約でいかないとかなり厳しいッス。これ以上迷惑を掛けないようになんとかせねば・・・って賞与がかなり削減されているのが一番の誤算というか痛手です。昨年どおりに出ていれば何も困ることなんてなかったのに(凹)
さて、人カテゴリもあと残すところ安倍さん飯田さん松浦さんと娘。の8人というところまできました。書き応えがある人たちばかり残してここまできたので、31日までかなり長い日記になるかと思われますが、ご了承を。と思いましたが本日はお休みさせていただきます。なんかテンションが上がりません(苦笑)
娘。さんのアー写が更新。記念写真みたいな構成はなんなんでしょうか?(笑)せっかく新メンバーが入ったんだからもう少し華やかで明るい写真にすればいいのに。結構ツッコミどころ満載な写真ですがあえて書くのは止めておきましょう。