岡井千聖

自分の中ではハロプロ内で1位2位を争うぐらい地味な印象の人。ハロプロアワーでかなり印象は変わりましたけど、それでもやっぱりまだまだ地味かな〜。話をしているときの表情がとても生き生きしているのに写真写りが悪いのか静止画で損をしている部分が多いような気がします。もっと自分研究をしてもらえたらな〜と。℃-uteって完全2トップ(だった)なので後ろの目立たないところに立たされることも多いかとは思いますが、いつか花開くときが来ると思うのでそのときまで努力を怠らず腐らず頑張って欲しいと思います。っていう書き方は当たり障りのない書き方ですかね?(笑)まぁ、素直にそう思っているんだから仕方がないです。