有原栞菜

数少ないエッグ枠からの繰り上がりで加入したのが・・・いつだったか忘れました(笑)まぁ、半分鳴り物入りで加入してしばらくはお客さんみたいな雰囲気をかもし出していましたが、今は・・・今もちょっと浮いている感じかな?浮いていると言うか馴染めていないというか。そりゃ、娘。のメンバーだって新加入してしばらくは完全にお客様状態でそれはそれは酷いものですので、それにくらべると幾分かはマシなような気はします。彼女もこれ以上書くことがあまりなさそうなので、GayOの音源を聴き返す。初めて聴いたときよりもなんだかヨサゲに聴こえます。上手いということでもなく、声にものすごい特徴があるわけでもないのですが、ピクピクッと耳を傾けたくなるような声というか。もう少し経験を積んでいけば結構好きなタイプのアーティストになるような気がしますが、どうにもこうにも℃-uteというユニットにいる限りでは厳しいかな〜と思ってしまうのはきっと自分だけではないはず。