昨日のPVの感想を読み直したらタダ単に文句を垂れ流しているだけですね。反省。でも半分以上は娘。さんたちに非があるわけではなくスタッフワークの悪さが原因です。もれなく娘。さんたちはかわいいのでご安心を。「この表情は!!」とか「この仕草は!!」とかいう細かい「いいな〜」と思うシーンが満載だと思います。実際自分はそうでしたし(笑)
土曜日の夜雨の降る中、きらりポスターを胸に抱き「濡れないように濡れないように・・・」と思いながら歩いていた中、考えていたことが一つ。それはいわゆる「イチ推し」というものを決めるか否かということ。自分のスタンスとしては娘。推し、もしくはハロプロ推しというスタンスをとっているのですが、そろそろ娘。内だけでもそういうのをぼんやりと決めるのもいいかな〜と思ったり思わなかったり。そんなことを考えていたのですが、一人ずつ挙げて可能性を探っていくとやっぱり誰もいないんですよね(苦笑)自分の性格上、仲間内での「推し」の被りはイヤなので、それを加味すると必然的にあの人かあの人、もしくはあの人ぐらいになってしまうのですが、いまいちプッシュするには弱いんだよな〜なんて思ったりしています。名古屋公演は武道館がちょっと楽しかったので、行くことはほぼ確定したのですが、いい席だったらソロTシャツデビューしてもいいかな〜と思っているので、そうなったら本気で考えてみるか。ちなみにみなさんのお勧めとかは必要ありませんので!(笑)<先に防衛線を引く人