昨晩なぜか夢にzoneのメンバーが出てきました。なんだかものすごく甘酸っぱい夢でしたが、全員揃って出てきたのでなんだか無性に嬉しかったな〜。なぜかMAIKO嬢といい感じになっているシチュエーションでした。あれ?自分そっち方面の推しだったっけ?なんて思いましたが、まぁ夢ですし別に“あんなこと”とか“こんなこと”をしたわけでもなく本当に青春映画みたいな感じだったので、そんなのもいいのかな、とか思ったり。
明日は武道館に娘。さんのライブ。娘。さんのライブは単独では春のさいたまスーパーアリーナ以来ですかね。あれから2人も減っているのか・・・。小川さん、紺野さんは元気かな〜。天気がよければ早い目に出かけて芝生の上に寝転びながらDSで遊んでいようかな、と思っています。最近のライブはメロンさんは大当たりでしたが、それ以外は不完全燃焼が多いので今回はいろんなことを考えずに単純に楽しみたいと思います。・・・それにしては知らない曲が多すぎるのがネックだ・・・。