ディナーショーの振込みを済ます。その日に向けてテンションを上げていきたいところですが、結構先なんですよね。ほぼ1ヶ月先。その前に越えなければならない壁が相当な勢いで立ちはだかっております。山場は当然今週末の武道館。4〜5曲ぐらいは知らない曲が入っているみたいなので、果たしてついていけるであろうか・・・。
昨日溜まっていたハロプロアワーの鑑賞。というか歌チェックがメインなのですが、B方面は思わず声を出して笑ってしまいましたよ。嗣永さんはまぁそこそこ聴けましたが、須藤さんが・・・。ほぼソロでは聴いたことなかったし、特に理由はないのですが嗣永・徳永・須藤の3人は期待していたんですよね。いい意味で面白いものが見られる(聴ける)んじゃないか、と。その期待を見事に裏切ってくれました(笑)ライブには行ったことないのですが、ちゃんと成立しているんですよね?なんだか心配になってきました。