今回のディナーショーの当選は冗談抜きに「自分に何か枠があるんじゃないか?」という疑念すらもちました。まぁ、当然何もないとは思いますが・・・。仮に初物ゲッター枠(なんじゃそりゃ?(笑))があるとしたら、その効力はもうじき切れるかな、と。キッズ・エッグ方面を抜きにディナーショーをやっていない人たちの数が明らかに減っていますから。残すは美勇伝の三好・岡田両嬢ぐらいじゃないか?あとは高橋・亀井・新垣あたりも該当しそうな気はしますが、実際問題やるというのは微妙だろうな〜。仮にやったとしてもこういうときははずれると思います(笑)娘。運は本当に悪いですから。あ、ディナーショーといえば某氏が今日参戦予定じゃなかったっけ?日曜に会った際は感想を聞いてみるか・・・。
本日は当落選結果の発表日。先日にカントリーさんのディナーショーが当たってしまったため、横アリ公演か、新宿の舞台はどちらかはずれればいいな〜なんて思っていたのですが、どちらともはずれる原因と言うものが見当たらなかったので、当たってしまいました。どちらとも初日でも千秋楽でもない日に申し込んだので、逆にはずれた方がレアなんじゃないの?と思ったり。とりあえず連番を組んだ方々に報告も兼ねてお知らせいたします。さ、どこからお金の工面をするかな・・・。予定を確定したところのみ微妙に更新。
とある方が珍しくCDのレビューというか感想を書いていたので、「ふ〜ん」と思いながら読んでみる。実際問題自分が若干「ヲタ」という枠から逸脱しつつある状態ではありますが、あまり良くないと書かれてしまってはそんな自分でもあまり気分が良くないもの(笑)真偽の程を確かめるべく開封して聴いてみました。煽られると乗せられてしまうタイプです(笑)