誰かさんのところと同じく自分のところにもA印の郵便物が。CD派な自分はCD1枚だけだと送料がかかってしまうのである程度まとまった状態で発送するようにしているんですよね。で、先週安倍さんのDVDを頼んだ時、後藤さんのCDと抱き合わせて注文したのですが、11日のイベントの日がちょうどお休みでして、当たっているCDが来たらショックがでかいのでいろいろとキャンセルしたりあれと抱き合わせたり、違うものを注文してみたりして自分の中でも半分混乱していたのですよ。で、今日到着したブツ。A印から3通もの郵便。「あれ?こんなに頼んだかな?」と思いながらも開封。まず初めの荷物。GAMと後藤さんのCD。「あ、これは頼んでいたね」なんて心の中で確認。続いての荷物はきらりんCD。「あ、これは割引がなかったから1枚で頼んだんだ」と思い出しプチ納得。「あれ?それじゃ最後の荷物は何だ?」と開封してみたらこちらもGAMのCD・・・。どうやら2重注文していた様子(涙)しかも納品書見てみると、送料取られているし!!返品しようかな〜と思ってサイトを見てみるとCD1枚ぐらいの返品だとほとんど手元に戻ってこないのね・・・。送料までこっち持ちだとすずめの涙ほどしか返ってこない様子。ということで誰か1000円ぐらいで買いませんか?(苦笑)
でもまでCD1枚ぐらいでよかったです。これが高額商品だったらと思うと・・・。まぁ、次回からは気をつけたいと思います。