ある程度の異論反論なら大歓迎なのですが、せっかく読んで頂いているのに気分を害してしまうのは忍びなくて。自分が書いた文章で少しでも興味をもってくれたり好きになってくれたりしていただければ最高なのですが、逆に嫌いになったりされると書いている意味も意義も半分ぐらいなくなりますからね。たしかに自分のスペースで何を書いてもあまり影響力はないだろうから、別にそこまで気にしなくてもいいとは思うのですが、やっぱり・・・。
昨日は頭痛のため日記はお休みさせていただきました。けど、早く寝ようと思っていたのですが、就寝した時間がてっぺんを越えてしまいました。そんな夜に松浦さんとか飯田さんが出てくる夢を見たり。松浦さんが夢に出てくるのは初めてだったような気がします。松浦さんとは普通に横にスタッフはいるんだけど、公園みたいなところでしゃべっているような感じでした。普通に夢の中でも緊張している自分に苦笑(笑)飯田さんの夢はなんか飯田さんと安倍さんの二人のツアーみたいな雰囲気で富士山登頂ツアーをする夢を見ました。で、「安倍さんは遅れてきます」と言われてこれ以上待つとツアー自体に支障が出るから出発しますと言われて飯田さんとたまにおしゃべりしたりで登ること数時間。「安倍さん到着しました〜」という声と「遅れてごめんなさい」という安倍さんの声はすれど、人が邪魔で見えず「どないやねん!」とキレかかったところで目が覚めました。
そんな夢を見たその日(というか今日)自分ごとですが、最後の望みが断たれてしまいました・・・。テンション下がるわ・・・(凹)冗談抜きに鬱デス。まぁ、自分のミスなんでいいんですけど・・・。いいんですけど!・・・。はぁ・・・。ため息しか出ません。ちょっと立ち直れないかも。
ちょっとだけ気を取り直して