どうも、エルダーヲタのgoldfishです。でも、逆に言えば娘。以外のワンダフルメンバーのライブが少なかった結果だと思うのですが、どうなんでしょうか。・・・まぁどっちでもいいですね。
文化祭2006のサイトがオープンしたということで見に行く。まだ概要しか載っていませんでした。昨年のようなぶっ飛んだ画像が出てくることを期待したんだけどな〜(笑)というかもう一般ではチケット販売しているんですね。知らなかった・・・。そういえば今日がFCでの申し込みの締切日だった!忘れずに払い込まなければ・・・1枚だけだけど。
無事に文化祭のチケ代は申し込めました。そして娘。さんのシングルもとりあえず捕獲。今回は本日までテレビの画面上で新曲を歌う娘。さんをまったくみていないうえに曲自体も1回か2回ぐらいなんとなくという状態で聴いただけなので果たしてどういう感想を持つか・・・。
細かいネタを拾って感想。有原さん→辻さん→中澤さんというバースデーコンボを華麗にスルー。一人やってしまうと続けないと申し訳ない気分になってしまうのでやめておきました。それにしても中澤さんのバースデーライブ(というかライブだったのか?)のセットリストを見て「熱いな〜」と思ったのは自分だけではないはず。それにしても新曲を出さなくなって早2年か・・・。逆にこういうセットリストにしないと変化を与えられないというのはやっている側からしても辛いところでしょうな。とか何とか言わせてもらいましたが要は行きたかったということですよ。中澤さんに会える機会は・・・また当分先かな〜。
うたばんに娘。さんとか堂本兄弟に石川さんとか録画だけしてまだ見ていない状態。そういえばハロモニも3週分ぐらいまともに見ていないです。最近テレビ方面が薄くなりつつあります。テレビ関係といえば渋谷方面で娘。さんの公開録画がありましたが・・・そこらへんはツアー終わって娘。不足な方々が見に行って詳細なレポなどを上げてくれているでしょうから、そちらを見ればいいと思います。
ちょっとどこかでムチを入れて追いついていかないと取り残されてしまいそうです。とりあえず℃-uteさんとメロンさんのCDの感想は早急に上げたいかな。