安倍さんのツアーファイナルTシャツが予想通り販売されるとのこと。昨年の秋ツアーでは買えなかったので今回こそは欲しいと思いますが、たぶん売り切れているんだろうな〜。早くは出る予定ですが、果たしてどれぐらいに着けるかが疑問。あといつものごとくサイリウム企画も持ち上がっているみたいですが、いまいち薄い様子。前回みたいに入り口で配っているぐらいの意気込みでやってくれないと成功しないと思います。
ここにきて明日の静岡は電車で行こうか車で行こうか再長考に入っております。新幹線を使わなければ行きは3000円弱で行けるんだよな・・・。帰りが新幹線を使って約6000円。車だと行き帰り高速を使っても6000円+ガソリン代と駐車場代で11000円計算(かなりのどんぶり勘定)。車で距離を稼げればそれだけ安く浮くけど混んでいる道を使わないといけないからまったく時間の計算ができません。・・・明日の朝起きてから考えるか。
あ、明日(6/18 00:00)から2日間ぐらいを目処にプライベートモードに入ります。少しデザインとかスタイルシートとかをいじりたいな、と思っています。その間は許可しているはてなユーザーしか入ることができませんのでご了承を。なるべく早くパブリックビューイングに戻しますので。