ようやくネット環境が復活。スプリッターを変えたらバッチリ直りました。モデム以上に壊れにくいものだと思っていたのに・・・。これで光を引くのはもう少し先になりました。
今朝ここをチェックすると初トラバが!しかもMMGPさんのところとか。14日のMMGPさんの日記を読んで「あー一緒の誕生日なんだな〜」なんて思っていた矢先だったのでチョービックリ。最近ちょこちょことリンクを張ってもらったり今回みたいにトラックバックをしてもらったりしていただいているのですが、超恐縮なのですよ。タダ単に書き散らしている文章なので、内容もあまりないし、拙い文章だし・・・。そんな日記ですけど、まぁお暇な人は暇つぶし程度の軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。
先週末から姉貴と甥っ子が上京していたため日記が省エネモードになっていたのですが、それもとりあえず本日まで。明日にはまた戻ります。で、「姉貴にモーニング娘。で知らない子がいた」と言われたので「あ〜新しく入った子ね」なんて話してみるとどうやら違う様子。髪の短い子で・・・とかいうのでひょっとして小川さん?と聞いてみるとそれは知っているとのこと「う〜ん」と悩んでいるとふと思い当たる人が一人「ひょっとして亀井?」と聞くとビンゴな様子。久住さんまでとりあえず知っている人が知らないはずが無いということは・・・。これ以上は止めておこう(苦笑)