覚書。℃-ute「即 抱きしめて」感想、メロン記念日「お願い 魅惑のターゲット/Crazy Happy」の感想、今後の予定の洗い出し。とりあえずそこらへんは最優先に。
あと、飯田さんのディナーショーの感想を先ほど書いていたのですが、ブラウザが落ちてかなり書き進めたものが消失してしまったので、また改めて昨日の日記の続きとして書きたいと思っています。楽しみにしてた方しばらくお待ちください。
そうそう前田さんの卒業がとりあえず公式なページにも出てきました。個人的には新曲発売の後に納涼祭があるのでガセっぽい情報だな、という認識でいたのですが・・・。今までのハロプロに所属している上での前田さんの歌手活動を考えると「別に卒業してもしなくても変わらないような・・・」とか思うのですが、やっぱりちゃんとした「歌手活動」というものをするのには適した環境ではないのかな〜と思ってしまうわけで、それはそれで悲しいな、と。また「ハロープロジェクト」って団体はいったいなんなんだろう、と改めて考えさせられてしまいます。個人個人の意見を尊重しているといえば聞こえはいいですけど、ジャニーズに卒業者があまりいないことを考えると・・・。一人、また一人とハロプロを去っていってしまうのを見るのはハロプロを愛しているものとして辛いです。