あ!パシフィックヘブンイベントの申し込みがもう終わっていた!もう少し考えて決めようと思っていたのに・・・。パスする気満々だったので、知らぬ間に締め切り過ぎていたというパターンが一番諦めがつくので逆に良かったかもしれません。7月はガッツリ申し込みますよ!当たらないとは思いますが・・・。ここらへんのFC限定イベントはあくまで(自分の中では)おまけなので当たっても当たらなくてもそんなにたいした差はありません。当たると休み関係が面倒だな〜と思うぐらい。ちょっと前まではみんな気合いれて企画とかを練ってきていましたが、最近は慣れてきたのかちょっとグダグダだからな〜(笑)そこがいいといえばいいのかもしれませんが。
娘。さんのツアーが終わりなんだか一段落した気持ちになっています。最後は卒業なんていうものがオプションで付いたのですが、それを加味しなくても思い入れが少なかったはずなのに、この脱力感は何?みたいな。せめて今週末にでも安倍さん飯田さんを見ることができれば一気にまたそっちに戻れるのですが、一週お休みなので・・・。保田さんは果たして今の自分を癒してくれるのでしょうか。
最近暇があればラジオを聴いています。レギュラー番組で聴いているといえば「FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」「ハロプロやねん!」「B.B.L.」「カントリー娘。のHappy Night」「ドキみき☆Night」ぐらいかな?あとはごくたまに「ヤングタウン」と「ちゃんちゃか☆チャーミー」は聴くかな〜。何気に「起立!礼!着席!」を聴いているのは内緒です。話しを本題に戻しますが、最近のそんな状態で、さいたまスーパーアリーナまで行く道中少し長い道のりなのでいつものようにラジオをデジタルオーディオプレーヤーにぶち込んだのですよ。逐一新しいものを消化しているので、金曜・土曜に放送があった「B.B.L」と「ハロプロやねん!」を聴きながら移動。で、「ハロプロやねん!」を聴くとアヤカさんが今月のパーソナリティーじゃないですか!思わずテンションが上がっていました。そんな自分にすぐさま気づき「あれ?」とか思ったり。当分会う機会もないので、そのうちこのほとぼりも冷めるでしょう。
ネタがないかな〜と頭で考えていたらハロプロアワーの感想を書いていないことに気づきました。明日にでももう一回見直して書くかな。