通常営業に戻れるかと思ったら本日は会社の忘年会。タダ酒にありつけるのは嬉しいのですが気を遣うのがよろしくないですね。メチャクチャ久しぶりのカラオケでも年齢幅が広いため気を遣いすぎて一曲も歌えず。まぁ根本的に酒が入ると気は大きくなりますが声が出なくなる人なので歌わなくて正解だったかな、と。途中LOVEマシーンとかを会社の数少ない女子のみなさまが歌い思わず反応しそうになりドキドキしたり(笑)基本的に盛り上げ隊だったのでその曲のときだけは恐らく他の人たちと違う合いの手を打っていたりしていたとは思いますが酒の席なので記憶には残っていないでしょう。ここらへんで反応してしまうのはヲタの悲しいサガですね。
そしてその忘年会から帰宅してみるとなにやら長細い箱が置いてあることに気づく。箱に堂々と「吉澤ひとみ」と書いてあり「あぁ当たったんだな」と悟った次第でございます。ただいろんな意味で怖くて開けられません(笑)ちょうどディナーショーの頃に申し込んだのがアリアリとわかります。今だったら道重さんあたりを申し込んでいるんだろうな〜。というかそのときもどちらにしようか悩んだ結果、いろんな意味を含めて吉澤さんを申し込んだんだよな〜・・・。当たったのは嬉しいですが、恐らく未開封のまま年を越しそう。