ディナーショーの値段が上がったらけんさんのせいだな。ディナーショーが続いているのは飯田さんとそのファンのおかげでしょうね。(自分を含め)2度3度と足を運んでお行儀良くディナーとライブを楽しむ。さすがに後半は金銭的にバテ気味だったとは思いますがよくがんばりましたと褒めてあげたいです。もちろん自分を含めて。さすがに握手とポラ撮影という付加価値がないとこれからも続けていくのは厳しいかとは思いますが、それがなくても自分は行くだろうな。まぁ、つけてもらえたほうが当然嬉しいですけど、それがなくて今以上の満足感を得られるライブにしてもらえるのが一番ベストだと思います。本人たちはファンの人と触れ合えて嬉しいとか言いますが、やっぱり負担はかかっているだろうし、そういうところに労力を使うなら見せる部分で使ってもらえるともっと嬉しい。そんなことを思いました。
青い封筒到着。ゆっくり検討したいと思います。明日はお休み。部屋の掃除・・・って何回同じこと言っているかな〜。そして1月のパシフィックヘブンイベントの申し込みを忘れました(凹)週明けって言うのは覚えていたのですが、最近ドタバタしていたからな〜。ま、仕方ないか。