岡田唯・三好絵梨香

岡田唯

個人的にキャラはかなり好きなタイプです。岡田キック最高。歌の方はまだまだ幼さの残る声で、それはそれで魅力だとは思いますが、もう一歩だと思います。特に美勇伝には歌の素晴らしく上手い方が一人君臨しているので、彼女のカバーをしないといけないとなると人並みじゃいけないと思うのです。かなりハードルは高いと思いますが、頑張って欲しいと思います。グループ内でのポジションは今のままでいいんじゃないかな〜。少なくとも二十歳ぐらいまでは年下キャラを利用して好き勝手やるといいと思います。思わぬ面白い方向に発展しそうな気もするし。

三好絵梨香

凡庸タイプな人の印象。抜群にかわいいわけでもないし、歌が上手いわけでもない。でも、歌に関しては美勇伝の3人の中では頭一つ飛び出ている感じかな?自分としては三好さんにグイグイ美勇伝を引っ張っていって欲しいと思っています。まだグループ内でのポジションがはっきり決まっていない感じではありますが、必要以上に頑張ってしまうリーダーと思った以上に天然な岡田さんをうまくコントロールしていってほしいと思っています。理想的なポジションは天然と思っていない天然な岡田さんとツッコミだと思っているけどツッコミ役ではない石川さんの間に入って翻弄されるというポジションが一番面白いかな、と。
歌の方はまだ感情の込め方とかがイマイチですが、それは経験を積んでいけば自然と身につくことだと思います。それが今以上にできるようになれば問題ないんじゃないかな〜。彼女のことに関しては全然心配しておりません。