飯田さん(その2)

手紙を書こうというのはほぼ決定しているのですが、じゃあ中身はなんて書こうというところで停滞中。普段あまり(というか全然)書かない人なので何を書こうかな〜と。書きたいことは山ほどあるし、伝えたいことも、聞きたいことも・・・。ただ大前提にレスポンスがないものだという認識の元書かなきゃいけないと思うので、投げっぱなしの内容のお手紙にしようとは思っているのですが、それでもある程度内容が絞れていないとな〜。どうせ書くなら心に留まるような内容のものを書きたいと思うし。
実を言うと安倍さんに一度書いたことがあるのですよ、お誕生日おめでとうっていうお手紙を。いつだったかな〜。19歳の誕生日の時に出したから・・・もう5年も前か!!時が経つのは早いな〜。