日帰りバスツアー

goldfish142005-03-12

日程表

7:22 いつもながらギリギリの時間に出発( ;´_ゝ`;)
8:25 ご到着。11台編成でのツアーの様子( ;´_ゝ`;)一見キティな方は見受けられないけど…。まぁ楽しんで来ますわ(ё)
9:50 常磐方面に拉致されている様子。総勢400オーバーらしいです(ё)ちなみに現在は守山PAにて休憩中。
11:22 ポティロンの森到着。え〜っと…これってどこ?(笑)そしてアヤカきた(・∀・)
13:23 カレー食い終わり(ё)
13:53 自由時間中。寒さ全開( ;´_ゝ`;)ご本人様は撮影不可なのでラクダの写真でお楽しみください。
14:25 何かイベントのため移動。寒すぎ。
15:05 集合写真撮影終了。いい匂いですた( ゜∀゜)
15:44 屋外イベント終了。杉花粉スゴスギ(;ё)
17:20 室内イベント終了。これから握手( ゜∀゜)
17:48 握手終了。寒すぎ( ;´_ゝ`;)
17:50 これから東京に向けて帰ります。
20:10 現在東京駅(ё)全日程終了。感想は帰ってからこちらで書く予定しています。
21:18 ただいま帰宅。

感想はのちほど