本日は娘。さんの春ツアー最終日。でもって吉澤さんが娘。から去る日でもあります。昼は全力で、夜はマッタリと見ている予定です。今回は卒業企画のサイリウムも事前に用意することもなく、むしろ参加しない方向で。会場で配っていたらもらいますが、吉澤さんにはそういうの似合わないだろうと。あときらりCDは買って運だめししてみたいのですが、お金が・・・(苦笑)
あ、あと今日は公演終了後の飲みはお付き合いしませんのでよろしくお願いします。先に言っておきます。財布に余裕が無いというのももちろんなのですが、この連休の後半はずっとアルコールの摂取をしているので休肝日にしようと思っているので。ということで、会場でお会いする方々、よろしくお願いします。



帰宅。すげー疲れました。結局飲みには行かなかったのですが、会場近くのコンビニで缶ビールを買ってお疲れ様会をしました。でこの時間。というかてっぺん越えてしまいましたよ。これから菖蒲湯に入りダメージを受けた身体を簡易的にリフレッシュさせたいと思います。特にふくらはぎが酷い・・・。まぁあれだけ跳べばこういう状態にはなるわな、と自分でよくもあそこまで頑張りましたという「頑張りましたで賞」をあげたいと思います。明日からまた通常通りお仕事なので、今日はこれにて。明日吉澤さんの卒業公演の感想でも書きたいと思います。