吉澤ひとみ

長い人カテゴリという旅もようやくこの人で終わり。ここ一、二年でビジュアル面で急激に上げてきて気がつけば女性ファンをガッチリつかんでいる状態にビビってしまいました(笑)リーダー職もかなり板についてきて心配はあまりしていなかったけど、全体的に娘。さんにも安定感が出てきているのもリーダーのおかげなのかな、と思うことしばしば。今後の吉澤さんに望むことはもう少し前に出てきてくれることかな。まだまだ吉澤さんが落ち着いていられるほど娘。は安泰でないので。まだまだこれから上げていくには吉澤リーダーが必要不可欠です。さりげなくと言わず堂々とメンバーを引っ張って2006年より素晴らしい2007年にして欲しいと思います。


最後は駆け足で人カテゴリを終わらせてしまいましたが、昨年末できなかったリベンジを果たせたという満足感でいっぱいです(笑)もう来年はやりませんけど。今は年越しソバも食べ終わり紅白もトリの組がはじまっている時間。思い返せば、意外と濃かった2006年ももう終わり。このつたない文章の日記を読んでくださったみなさま、不愉快な気分にさせてしまったこともあったでしょうがとりあえず読んでいただいてありがとうございました。とりあえず今のところ止めてしまおうという気持ちもないので、来年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとって2007年が良い年でありますように・・・。