柴田あゆみ

まぎれもなくメロン記念日というユニットの顔。昔はビジュアルだけで真ん中にいればそれなりに・・・と思われていた人が、今やキッチリと歌を歌える人へと成長しました。毎回「電話待っています」とかライブで聴くとCD音源のあの声と照らし合わせてその成長っぷりに感慨深くなりますから。人間やれば出来るというやつですかね〜。でも、柴田さんの成長がなければきっとメロン記念日というユニットはここまで(というかどこまで?(笑))大きくならなかったのではないのかな〜と。でも、彼女かなり控えめというかアウェーでは借りてきた猫状態なので、もっと前へ前へアピールしていかないと、と思います。彼女に心配しているところはそこだけで、あとはほとんど心配もしていなければこうなって欲しいとかいう希望も特にないんですよね。彼女ほど安定飛行している人も珍しいと思うほどの安定感を持っています。これからもメロン記念日の顔としてグイグイと引っ張っていって欲しいと思います。