村田めぐみ

メルヘン担当な方ですが、最近ではもはやメルヘンとか言っていられないたたずまいになってまいりました。そりゃ来年26歳か?「いつまでメルヘンメルヘン言っているんだ?」とは言いませんが、普通に成長すればそうも言っていられないし、言動もラジオ番組のメインパーソナリティーという大役を任されればそれなりに大人な振る舞いもしなければならず、そうなるといつまでもピーターパンじゃいられなくなるのは必然です。それがいいとか悪いとかじゃなくてね。自分の中ではメロン記念日の中で推すならこの人なのですが、とある事情のためどうしても推せないのです。彼女のせいではないのに・・・。メルヘン路線より博士路線の方が自分は好きだったり。歌の方はどうしても後ろに回る機会が多いので印象に残るものが少ないんですよね。ライブ中でも歌よりMCの方が印象に残っていたりするし(笑)