MEL-ON TARGET

メロンさんの半年振りのライブに行ってまいりました。詳しい感想は明日の昼も行くのでそれを見てから書きたいと思います。というかセットリストが上がっていない(探していない)ので、何を歌ったかいまいち覚えていないんですよね。見ていて思ったことが、柴田さんはいちいち細かい仕草がかわいいな〜、コンチクショウと思ったり、大谷さんは体型にだまされがちですが、意外と繊細な動きをしているんことにいまさら気づかされたり。・・・動き自体は多少重いけど(笑)あ、それでも昔ほどの重さは感じませんでしたよ(何フォロー?)村田さんはしなやかな動きでした。ちょっと前にやっていた花魁役がいい方向に作用しているような気がしました。斉藤さんは・・・大雑把(笑)いい言葉で言えばダイナミックなのですが・・・。そんな4者四様なメロン記念日さん。ライブ自体はアホみたいにキラーチューンばかり並べてきてくれました。スローテンポな曲はほとんどなかったんじゃないかな?ミディアムテンポ以上の曲ばかりだったと思います。あ、あと新曲ですが、正直期待はしていなかったのですが、ちゃんとロックな曲調でノリがよくかなりいい出来・・・だと思います。まだライブ会場で聴いた一回だけなのでそれ以上はなんとも言えませんが。
そんな感じで本日2回目を見に行ってきます。そしてそのあとは飯田さんのディナーショー。忘れ物がないように万全の準備をしていかないと。今回はテーブルの場所がわからないんだよな〜。