オチ

昨日は追記をしました。思ったときに書かないと忘れてしまう性格なもので、そういうことも多々ありますがご了承を。しかし、それをやると、翌日のネタが無くなってしまうことがあるので、少々困りモノ。かといってそのままそのネタを忘却の彼方へ消してしまうのはもったいないという貧乏性な考えもあるから・・・。まぁ、レスをしてくださる方(今は一人ですが(笑))は気にせずバンバンレスをつけていってください。そうすれば製本した時に面白いと思いますので。

公演

16日の八王子公演ですが、いい席がくれば行けなくても一ネタできるな〜なんて冗談半分に思っていたのですが、本当に良席きやがった・・・(泣)誰か身内で買ってくれれば定価で売ろうかと思うのです。だって、あんまりヤフオクに出したくないし。う〜ん、困った。無理を言ってとんぼ返りしようかな〜。ちなみに5列目(涙)やっぱり法事が絡むとチケ運がよろしいようで(トホホ)
飯田さんのディナーショーの追加公演の日程が発表された様子。もう一回ぐらい行きたい気分はモリモリあるのですが、全部平日だよ・・・。もう少ししたら4月のお休みの予定が出ると思うのでそれを見てから予定が合えば申し込んじゃおうかな〜。行ける可能性があるとすれば25日か27日か。でも連休前だからな〜。30日の後浦なつみ分も無理言って見に行けるように頼み込んだ感じだからな〜。難しいのかな〜。

AMB1最終結

まだきちんとしたランキングでは出ていませんがどうやら2位とのこと。う〜ん残念です。しかも6.7万枚か・・・。2位は仕方ないにしても6.7万枚はちょっと厳しいな。CDの売上不振が言われて久しいわけですが、アルバムな上にベストでしかも2位なのにこの売り上げ。一般人が思っている以上にこの業界は厳しいのかも。松浦さんはCMでの需要はあるし間違いなく今のアイドル業界をTOPで引っ張っている人間だと思うので、ここは歯を食いしばってでも踏ん張って生き抜いて欲しいと思います。でも、某写真週刊誌の件やらこの売り上げの件でまた周囲がうるさく言うんだろうな。やっぱり何かドデカイ花火を打ち上げて欲しいと思います。そのドデカイ花火ができれば音楽関係であればいいな、と思う今日この頃。
本当はこういう感想じゃなくて「祝!オリコン1位!!」っていうことを書きたかったんだけどな。